👽✨宇宙人の育て方👽✨

宇宙人👽ママによる宇宙人少年👽👦の育児記録。

✨2024年✨あけましておめでとうございます🐉

新しい年の始まりな元日に、何か初めたいなと、またブログを書く事にしました。

 

私のブログなので、私が好きな様に、書きたい事を自由に書いていきます✨

 

いつまで続くか私自身も楽しみ(笑)

 

個性強めな息子は、何かとネタが豊富でして💦

記録としても残しておきたいし、もしかしたら誰かの役に立つ事もあるかもしれない❗️

そう思ったら、育児中のお母さん達も気軽に見る事が出来るブログが良いかなと思いました✨

 

簡単に私の自己紹介もします✨

45歳2児の母。

高齢出産、頑張りました❗️

神社仏閣が好き。

巫女経験あり(7年くらい)

神社検定3級所持。

御朱印帳は3冊目。

独身時代は、もっぱら1人で神社仏閣巡り⛩️✨

占い🔮大好き✨

色んな占い師さんに見てもらうも、この人だー❗️と言う方には出会わず、自分で占える様にならないたいなと、密かに思っている。

音楽(10年くらい)やダンス(10年以上)経験もあり。

とにかく、何か目標がないと毎日生きた心地がしない、家にいる事が好きじゃない行動型人間。

 

地球人🌏パパ👨

お家大好き人間。

穏やかで優しいが、子供みたいな人。

休みの日は、子供のお世話と言うか、子供と一緒に遊んでくれるが、持久力は無い(笑)

 

地球人🌏娘👧

3歳。

未就園児だが、すでに年少クラスに入園済み。

週5回泣かずに楽しく通えている👏

おしゃべり上手👏

コミュ力高い👏

お絵描き上手👏

記憶力すごい👏

観察力優れてる👏 

なんでも出来る👏

基本心配事ない👏

本当に3歳なのか⁉️

天才なんじゃないのかと疑う(笑)

 

こんな感じの愉快な家族です👨‍👩‍👧‍👦

 

すでに、色んな事経験してます✨

コメントや質問くれたら、それに答える形でブログも更新していけたらなと思ってるので、よろしくお願いします😊

 

コミュニケーション取れると、やらなきゃ❗️と思って、長く続けられるから❗️😆

 

2024年も、とにかく健康第一‼️で、安心安全な一年になりますように✨✨✨