👽✨宇宙人の育て方👽✨

宇宙人👽ママによる宇宙人少年👽👦の育児記録。

アデノウイルスだったのか?!

年末の宇宙人👽少年の3日間に及ぶ発熱時は、そーいえばよくトイレに行っていたなと!

その後、潜伏期間を経て、地球人🌏娘が年始に発熱した際、微熱初日に右目が充血しており、よく目をこすっていました。

2日目に、生まれて初めての38.6°の高熱が出て、翌日には平熱に戻ったものの、やはり2日間の発熱&目の充血。

そして、時を同じくして大人の私は、喉の痛みと倦怠感、吐き気、微熱、関節痛の症状があり、振り返ると宇宙人👽少年から移ったのではないかと思ってます。

 

去年の9月に、宇宙人👽少年がインフルエンザA型に感染した際は、他の家族には誰にも移らなかったのに。。。

 

恐るべし感染力のアデノウイルス。。。

 

特効薬が無いから、体の免疫力上げて、戦うしかない病気って辛いですね🥵

 

私は、現在も喉痛いの続いてます。。。

子供より大人の方が症状が重くなるって、あるあるですよね😭💦💦💦